髙木大成(1998)【パワプロ2020再現選手】

 

浩之を作ったので大成も作りました(こっちはさすがに2002じゃなくて全盛期の方だけど)

あっちは高木、こっちは髙木

 

 

f:id:Denim_and_Ruby:20210510172701j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210510172655j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210510172657j:image

 

 

パワナンバー  12400 51621 80605

 

 

盗塁E

この年だけ見たらFどころかGでもいいような気がするけど前後1年はむしろ優秀なのでEまでに

 

逆境〇

高熱を押してスタメンで出た日本シリーズのエピソードから取った面が大きい

 

ケガE

98年時点では何も起きてないけど、とにかくケガに泣きまくった選手だからね...

 

三塁適性

この年は元々サードで構想されていたようで、春キャンプでもしっかりサード守備を練習していた

まあシーズンでは1試合も守ってないんだけどね(そもそも開幕戦がファーストスタメン)

 

 

こうやって見ると結構ソフトバンク栗原とダブる選手だなあ