金本知憲(2010)【パワプロ2020再現選手】

 

2010阪神を最近までダラダラ作っていたので、ブログにはとりあえずあまり見ない再現年度の選手を中心に書いていこうと思います

まずはぶっ壊れてた金本から

 

f:id:Denim_and_Ruby:20210917153555j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210917153549j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210917153552j:image

 

 

パワナンバー  12500 11914 37802

 

 

鉄人

これめっちゃ迷った、ケガGにするかこっちにするかっていう一見意味不明な完全対極の悩みです

悩んだ末に「えげつない怪我をしても試合に出ることができる...やっぱりアニキは鉄人やで!」ってことで鉄人にしました、あとこの能力が既に怪我してる状態での能力なので更に怪我しやすくなるようにするのもちょっと違うのではないかなあと

もちろん「いや鉄人のメッキ剥がれてんじゃん」って理由でケガGにするのも全然アリだと思います

 

G1でもいいと思ったけど芸がないので金本らしく(?)6に

 

三振

この年だけ三振率が酷い、衰え+故障で攻守に絶不調だったことが伺えるひとつの数字

 

 

俊介引退は関係ないです!(俊介も当然作ってるのでまた近いうちに書きます)