中村剛也【パワプロ2020再現選手】

 

f:id:Denim_and_Ruby:20210906192504j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210906192502j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210906192506j:image

 

 

パワナンバー  12000 91908 91538

 

 

いろいろ

今回は該当年度等は特にない言うなればハイブリッドタイプ的なおかわりです

ちなみに細かいデータ等はほぼ見ていない所謂イメージ査定、みんなが使いたいおかわりはこんな感じだよね〜ってのを重視しました

 

パワー

最初はA89にしようとしてました、後述の「技術でホームラン打ってる」感を出すためにはSにしちゃうのはなんか違うかなあと

でもまあ〜やっぱSでいいよね〜ってなったので最終画面でパワー1上げちゃいました(どっちやねん)

 

アーチスト

書いた通り「ホームランを打つ技術」というものは歴代の打者でもトップクラス中のトップクラスだと思うので金特でいいかなと

元祖ホームランアーチストの田淵とバックスピンをかけて飛ばす点も共通

 

チャンス

最初は打点王4回に敬意を表して別にキャリア通して見ても良いわけではない得点圏打率無視してBにしようとしたんだけど...青くするのはやめときました

 

固め打ちダメ押し

おかわり要素 どっちか片方にしようと思ったんだけどどっちにしてもイマイチしっくりこなかったので両方つけました

 

対変化球○

完全にイメージ

 

アウトコースヒッター

率がいいのもそうですが単純に手を出した回数もイン・真ん中と比べて抜けて多いので

コース系の特能はできればこの2つを両立している選手につけていきたいなあと思います(実際はほぼイメージで適当につけてます)

 

走塁積極走塁

例の日本代表gifとか見てもね

 

威圧感なし

なんかあるのは解釈が違う わかる人いませんか