井端弘和(2005)【パワプロ2020再現選手】

 

アライバのイバです

せっかくなんで独自要素入れました

 

井端弘和(30) .323 6本 63点

 

プルヒッターインコースヒッター

独自要素つったのはこれ

流し打ちに定評のある井端だが、球辞苑の引っ張りの回で(流しにくいイン攻めへの対策として)時々イン決め打ちの引っ張りを狙っていたと語る

実際例のグラスラもそうだけど、印象として井端のホームランはインコース捌いたそれがイメージとしてあるよなあということで

ミート多用、慎重打法ついてるので本当に時々ホームラン出る程度になってるはず、この兼ね合いでパワーは低めに設定してます

 

他は特に説明いらないですよね()特能過剰な気はしたけどこれといって削れるものがない

イメージしにくい固め打ちも猛打賞17だからさすがに欲しい

 

 

オーペナ↓

ええやん