佐藤輝明(2021)【パワプロ2020再現選手】

 

f:id:Denim_and_Ruby:20211224001721j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20211224001724j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20211224001729j:image

 

 

パワナンバー  12800 12243 65420

 

 

いろいろ

12/20にアップデートされた佐藤のKONAMI公式査定に文句は......そこまでありませんでした

直球がイマイチ打てないことをローボールヒッターと対変化球〇で表現してるのとか上手いですよね、こういうの好き

その上で少し個人的に気になった点を足し引きして改めて佐藤を俺好みに作り直しました

 

基礎能力

対変化球〇つけるならミートは20代には下げたかった

純粋パワーだけならA後半でもいいと思ってるのでミート下げた分も踏まえてちょい上げ

レーザービームはなんか違う感すごいので外して肩ちょい上げ こんなもんでしょう

 

扇風機

これは必須でしょうよ!

 

悪球打ち

悪球を打ってるんじゃなくて振ってるだけですがまあ言いたいことは分かってほしい つけたらオーペナで三振数増えてくれるんかな?

 

回復

まあデフォのままではないよね

 

プルヒッターなし

俺はオープン戦までの逆方向に放り込む佐藤輝明を諦めていない