大谷翔平(2020途)【パワプロ2020再現選手】

 

疲れた(遺言)

 

f:id:Denim_and_Ruby:20210707221434j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210707221431j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210707221442j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210707221438j:image

 

 

パワナンバー  12100 71715 85602

 

 

説明いる?いるか...

 

 

変化球

今年はスプリットだけ抜けて被打率がいい(0割台)のでそんな感じ

あとはカーブを4%くらい投げてるけどパワプロ基準だと搭載されない範囲なはずなので3球種、カット覚えてから投げなくなったなあと

 

対左打者F

被打率だけならEでいいんだけど被本塁打が右1・左5なのはな

 

パワー

100がボンズ(と伝説補正でベーブ・ルース)、99がソーサマグワイアらのお薬共、98がマリスって考えて97

スタントンを仮に作るなら97かなあって感じ

 

チャンスB

得点圏OPSが1.3くらいある

 

ホーム突入

例のアレ

名前が体当たりのままならつけられなかったけどホーム突入なら似合うマジック

 

アーチスト広角砲なし

欲しかったけど野手金特は投手だとつけられない仕様なんですよね

正直日本史上最高の野手だろうから本来ならなんらかの金特はいると思います

 

 

えー製作に16時間かかった上に体調を崩しました

人助けと思って使ってください