高木浩之(2002)【パワプロ2020再現選手】

 

俊足...に見せかけた鈍足ととにかく三振しない打撃スタイルが持ち味の選手

鈍足なのは逆にもうメジャーになってるか

2002西武は個人的にかなり好きなチームなのですが高木を最初に作った理由はよくわかりません

 

 

f:id:Denim_and_Ruby:20210510171300j:imagef:id:Denim_and_Ruby:20210510171352j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210510171349j:image

 

 

パワナンバー  12700 11641 79898

 

 

野手能力

パワーはFでも良かった気がするけどまあ翌年(超ラビットの2003パだけど)3本打ってるしこれでもいいかなと

 

チャンスA

得点圏リーグ2位の.374

5割超えてるので満塁男もつけようかと思ったけど特能過剰な気がした

 

盗塁B

11盗塁1盗塁死、足考えたらかなり上手い

 

内野安打〇

同上

 

一時期詐欺師属性ついてたようなのでそれっぽく(?)

 

 

有志が既に集めて公開してくれているデータをふんだんに使用しました、感謝します

パワプロでは高木や得津のような打率イマイチだけど全然三振しないタイプの選手は再現できない