石井琢朗(1999)【パワプロ2020再現選手】

 

99年横浜打線を作ろうとしているのでまずはタクローから

投手が面倒なのでチーム再現まではやりません、有志が作ってそうだし

 

※99年横浜打線

チーム打率.294(当時歴代1位)、そもそも投手の成績も含んでこの打率であり野手だけの打率だと3割を超えているとんでもない打線

ヤバい記録で言うと1桁安打より2桁安打の試合の方が多かったというところだろうか

ただこの年は投手陣が崩壊していたため3位止まり、ともかく打撃成績だけであれば日本一に輝いた98年よりも更に上であった

 

 

f:id:Denim_and_Ruby:20210511021241j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210511021246j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210511021249j:image

 

 

パワナンバー  12200 21601 94084

 

 

野手能力

タクローの肩はAでいいんじゃないでしょうか

 

チャンスメーカー

マシンガン打線の核弾頭へのリスペクトです

数値は調べてない(というか得点圏等を見る限りむしろランナー無しの方が低そう)けどまあイメージ査定ってことで

 


f:id:Denim_and_Ruby:20210511021856j:image

f:id:Denim_and_Ruby:20210511021640j:image

なんとなくみずしな孝之仕様にしました

ちなみにアップロードしたものは髪の毛を設定するの忘れてるので気になる方は各自で適当に...