ロバート・ローズ(1999)【パワプロ2020再現選手】

 

育成地味にめんどくさそうだなあと思ってたらカリーナがセンス〇くれて超イージープレイでした

 

f:id:Denim_and_Ruby:20210512223147j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210512223138j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210512223141j:image

 

 

パワナンバー  12200 71692 07333

 

 

野手能力

パワー本当はBにしたかったけどさすがに37本打ってる選手には...ってことでA80

 

チャンスB

得点圏.394で元打率.369だから若干盛ってるんだけど153打点考えたら青くしたかったかな...

 

威圧感

巨人では得点圏でローズを単打で済ませたら査定から省くとか言われてたとかなんとか(ホンマか???)

その代わり選球眼無しで

 

積極走塁

サイクル3回とかワンヒット生還能力とかから

走塁Cで止めたのは映像見る限りそこまで上手そうには見えなかったからですね()

 

調子安定

この年は8月だけ極端に打ててない(つっても.250)からいらなかったかも

 

似てない