ナイジェル・ウィルソン(1998)【パワプロ2022再現選手】

 

f:id:Denim_and_Ruby:20220502211648j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20220502211645j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20220502211651j:image

 

 

パワナンバー  10900 80133 38037

 

 

基礎能力

今作ではサクセス開始時の基礎能力をG1の最低値から割り振れるようになったため、特定の能力が極端に低い選手を簡単に作れるようになりました(※一応前作でもオンスト駆使してケガさせまくれば苦行とはいえ能力下げられたんですが...)

この仕様に変わったことで作りやすくなった選手といえばウィルソン 正直肩はGでは無いでしょとは思うんですが、でもパワプロのウィルソンといえば守備3つGですよね?ってことでね

 

マルチ弾

今までは固め打ちで代用してたんでしょうけどウィルソンなら絶対こっちですね

 

 

どうでもいいけど「海の果ての大地で秘めた伝説」ってカッコよすぎるな 初出はデューシーですけども