グレッグ・ラロッカ(2007)【パワプロ2022再現選手】

 

パワプロ2022が発売されました

 

f:id:Denim_and_Ruby:20220426112017j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20220426112022j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20220426112026j:image

 

 

パワナンバー  10100 10065 00854

 

 

パワプロ2022が発売されました(2回目)

そんな中で最初に作ったのは超次元マグネット体質でお馴染みのラロッカですね

ちなみになんでラロッカにしたかといいますと、応援歌作成機能がハモリに対応したからです

f:id:Denim_and_Ruby:20220426112309j:image

▲ハモリに対応した図

 

俺の中でハモリ応援歌と言えばラロッカ阿部真宏阪神のアイヤなので...

 

 

再現年度

オリックス1年目の2007年です

まあ応援歌ハモリ機能に感銘を受けた以上オリックス時代を再現すべきでそうなると2007一択なんですよね

ちなみにこの年に年間28被死球の日本レコードを達成(?)しています

 

回復

三冠王ペースだった5月までと比較すると6月以降はかなり失速 そう考えたらもう少し基礎能力盛って回復Fにしてもよかったのだろうか

 

成績

今年から盗塁も設定できるようになったんですね...気づかんかった