タイロン・ウッズ(2006)【パワプロ2022再現選手】

 

f:id:Denim_and_Ruby:20220501101928j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20220501101930j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20220501101925j:image

 

 

パワナンバー  10500 30151 09478

 

 

対ストレート〇決勝打マルチ弾

まずなんでウッズを作ったかというと、今作から登場した新特殊能力をふんだんに盛り込める選手を作りたくなったから

そういう切り口から考えてパッと思いついたのが上3つを自然に採用できるウッズだったということになりました 対ストレートは(この年じゃないけど)藤川とのアレと変化球待ちながらストレート逆方向に弾き返してた打撃スタイルから

それにしても窮地〇は誰につけたらいいんだろうか...字面と追い込まれるまで撒き餌してるとこを噛み合わせたら福留?

 

その他青特

新青特と合わせると数的には多いかなとは思ったんですが、さすがにウッズでパワヒ・広角・満塁男・威圧感は外せないし猛打賞17の選手から固め打ち剥奪するのもな〜ってことでまあ仕方ないですね