フランク・ボーリック(2001)【パワプロ2020再現選手】

 

メル(このブログを書いている人間はメル・ロハス・ジュニア選手のことを親しみを込めてメルと呼ぶ)もこれくらいに化けてくれませんかね

 

f:id:Denim_and_Ruby:20210722211428j:imagef:id:Denim_and_Ruby:20210722211436j:image
f:id:Denim_and_Ruby:20210722211439j:image

 

 

パワナンバー  12500 71759 93260

 

 

査定全般

まずパワプロボーリックといえばミートDパワーAにパワーヒッターというのが皆さん想像するアレだと思います

で・す・が、個人的には基礎能力をやや抑え目にして盛りまくった青特で成績ブーストをかける形の方が、いいところでしか打たないボーリックらしさを再現できるのではと考えました

ということでそんな感じにしてます、あと単にマリン本拠とはいえ打高年だった2001にしか30本塁打クリアしてないボーリックにパワーA+パワヒなのはやり過ぎだとも思います

 

伝説のサヨナラ男

ボーリックナイト卍

20年前のサヨナラ本塁打の光景が鮮明に浮かんでくる時点で既に伝説だと思うんですよ私は

 

選球眼

この年までは鬼の見極め力

2002からの新ストライクゾーンに対応できなかった選手の1人だと思ってます

 

人気者

この頃のロッテの選手につけていいのか...?とは少し思いました

 

 

パラデスやバルガス、遡ってランビンの時にも思いましたがスイッチの強打者なんでそう簡単に取れるわけないんですよね...

 

 

 

 

f:id:Denim_and_Ruby:20210722212421j:image

あ、あ、全然知らない人です