前田智徳(2012)【パワプロ2020再現選手】

 

最近は再現選手作るのに結構ハマってます

というわけで最晩年の代打の切り札になっていた前田智徳です

 

前田智徳(41) .327 0本 19点

 

野手能力

前田は弾道3、これは譲れない

守備については守っていた頃は堅実なイメージがあったので捕球だけ30台に

 

対左F

この年無安打だけどまあ母数少ないからGにまではしなくていいかなと

 

走塁G

下手とかではなくてもう物理的に走れなくなってたからね

 

送球C

正確な送球能力は歳を取ってもさして衰えていないだろうという判断(守備の記憶が無いので実際は知らん)

 

一球入魂

似合うよね、初球打率は.500だし

全然打数少ないから本来なら絶対ダメだけど!

 

アベレージヒッター

そりゃ必須でしょう

 

逆境〇

生き様補正が強いけど代打要素を補強するならあってもいいはず

 

満塁男

この年の前田といえばハマスタ満塁タイムリーでしょ

 

プルヒッターなし

前田といえばの能力だけどさすがにホームラン0の打者にはつけられないよ!

 

 

1本打っちゃったけどまあヨシ!

 

 

球詠のやつの続きはまた近いうちに書きます